ちゃいのWEB盆栽

浅瀬でぱちゃぱちゃWEBいじり。

Wordpress アップデート頻度が早すぎ~。

Wordpressアップデートが早いんですか・・。

4.2にしたのが4月23日くらいだったと思うのですが、

4.2.1が4日後って・・。アップデートの頻度が早すぎませんか?

それともこんなものなんでしょうか。

しかも日本語版なのかよくわからない。jaついてない。

 

バックアップにいつも1時間くらい使うんですが・・。

(怖いのでFTPで直接データ落してます)

 

・・という愚痴だけの最短記事ですみません。

こういうときにメンテナンスやセキュリティの面倒を見てくれる「はてなブログ」とかいいなと思ってしまう。

 

Wordpressは可能性を抱え込む代わりに自己責任も背負うので、諸刃の剣ですよみなさん。